鳩対策、駆除のことなら鳩対策駆除なびにお任せ下さい!

フリーダイヤル 0120-949-461

年間受付件数20万件以上 ※弊社運営サイト全体の年間受付件数

よくあるご質問

鳩駆除といっても実際にしたことがないからわからないことも多いはず。
そのようなお客様のために、Q&Aでは知っておきたい大事なことをご紹介していきます。

Q&A一覧

Q&A

鳩は一般的にどこに巣を構えるのですか?
鳩は習性としてひとつの木を「とまり木」として定めたら毎回そのとまり木に戻ってきて住処にします。
もちろんそのとまり木は「木」だけではなく家やマンションなども例外ではありません。
どのような駆除方法ですか?
鳩「駆除」というよりは特殊な機器機材を使って鳩を追い払い、とまり木にさせないことが主な業務になります。
鳩の繁殖力から考えて絶滅をすることは考えられないのでご安心下さい。
どのような被害があるのですか?
何百もの鳩が止まり木にいた場合、鳴き声は想像以上に大きく、騒音被害をもたらします。
また、糞の被害はあまりにも有名です。自転車などの金属製のものに付着すると劣化していってしまいます。
どのような場所で調査、または駆除を行うのですか?
基本的にはマンションの周りが多くなっております。また、駅の前などのハトが集まりやすいところが対象になります。

見積りは無料ですか?
もちろん無料でお見積もりさせていただきます。調査を終えた後、データを基にお見積もりをお出しします。
納得いただけるようでしたら駆除作業に進みます。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。
全国どこでも受付対応していただけるのですか?
はい、全国どこからでも受付対応いたします。
見積もり金額と実際に払う金額が違う!ということにはなりませんか?
はい、そのようなことは一切ございません。お見積り金額と実際に支払いの金額は同様になります。
24時間電話して相談しても良いのですか?
はい、24時間ご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ待機中

鳩駆除の第三者機関として、お客様のご要望に合った業者をご紹介します!

フリーダイヤル 0120-949-461 携帯からのお問い合わせも可能!

鳩対策・駆除の厳選業者ご紹介はこちら